髭の永久脱毛で最高の気分
おしゃれの一部としてデザイン性の高いひげが流行しておりひげを整えるためニードル脱毛に通う男性も増えています。
Show MenuHide Menu

ひげを脱毛する

2014年2月28日

年々お肌のお手入れやスキンケアに関心が高くなってきていますが、中でも脱毛はとても人気でたくさんの店がオープンしており女性だけでなく男性専用のサロンも予約が取りにくい状態だそうです。

男性は主にひげの脱毛をする方が多いですがすべてのひげを脱毛するのではなく、余計な部分に生えてきているひげや自分の好きなデザインのひげにするためにおしゃれ感覚で脱毛をするそうです。

男性のひげの脱毛にはおもにニードル脱毛という手法が取られていて一本一本を確実に脱毛する方法なので永久性が高く必要な部分のみ施術できるので憧れのデザインにより近づけることができます。

ニードル脱毛は毛穴に直接差し込み毛根の周りの組織に刺激を与えて脱毛する方法で、男性の顔は男性ホルモンの影響で女性よりも毛穴が開いており男性にとってニードル脱毛は利用しやすい方法だと言われています。

また男性で体毛を薄くしたいと考えている方にもニードル脱毛は使いやすく、ほかの脱毛方法では広い範囲を脱毛してしまい薄くすることは難しいので気になる部分の体毛を間引くにはニードル脱毛が適しています。

脱毛をすることで体臭が薄くなりますし、見た目にも清潔さが出るのでひげや体毛を減らしたいという男性はニードル脱毛に通われてはいかがでしょう。