髭の永久脱毛で最高の気分
おしゃれの一部としてデザイン性の高いひげが流行しておりひげを整えるためニードル脱毛に通う男性も増えています。
Show MenuHide Menu

顔のうぶ毛脱毛

2014年1月16日

毎日スキンケアでしっかりお手入れをして美白化粧品も使用しているのに顔がくすんで見えたりどんよりした印象の顔になっているのは顔に生えているうぶ毛が主な原因だと言われており、うぶ毛があると顔の透明感が失われ曇った印象になりスキンケアの浸透を妨げ、メイクの密着度が少なくなるので乗りを悪くします。

おススメ記事⇒≪顔の産毛、剃る?剃らない?≫お悩み相談室(URL:http://www.ci-labo.com/report/dsp/1143/

そしてメイクをしている時に、うぶ毛とはいえ自分のひげにショックを受けた経験やファンデーションが筋になる経験がある方は顔のうぶ毛の脱毛サロンに通うことをおすすめします。

顔の脱毛は全体を施術することはもちろん鼻下のひげの部分や髪の生え際部分など自分が悩んでいるところを部分的に脱毛することもできるのでリーズナブルに脱毛することができるので若い方にも通いやすくたくさんのサロンがあります。

脱毛の際に使用するジェルは、多くのサロンが力を入れておりコラーゲンやヒアルロン酸など美肌には欠かせない成分がたくさん入っているので脱毛後のお肌は毛穴が目立たないようになりしっとりとした感触になるそうです。

お肌が敏感な方は初めにカウンセリングを受けることも可能なのでカウンセラーに自分に合った脱毛を施術してもらうように相談してみましょう。